人格統合調和法・気絶神倉法の施術を受けて

hinomotog

毎日、修練に励んでいる 〇さんに声をかけました。

「最近の様子を見ていて思うんだけれど、日ごとに顔が変化しているよね。」

「スッキリとしてきて、キリリと引き締まって、気分も良さそうなんだけれど、あなたの体験を皆さんに紹介してもらえませんか?」と

すると
「ああ~、いいですよ。」と軽く返事がありました。
それから、数日後

「はい!出来ました。」といただいた文章です。

率直に、ありのままをスラスラと書いてくださいました。

皆さんにご紹介します。

*******************

中学2年生の秋頃から、一つのことが気になったら、頭から中々離れず、
日常生活に支障をきたすようになりました。

当初親に相談しても、相手にもされませんでした。

高校3年生の秋に、精神科を受診して、強迫神経症と診断されました。
精神安定剤、睡眠薬の服用を始めましたが、一向に良くなることはありませんでした。

一度飲み始めた薬をやめることは困難で、30年間飲み続けました。

縁あって、日之本元極功法に出会い、
人格統合調和法と気絶神倉法を受けてみようと心が動き、申し込みをしました。

直接手を触れられたり、呪文的な事を唱えられるとか、儀式的なことは無く、メールで施術を開始しました、と送ってこられるだけです。

頭の中でいろいろな事が相変わらず浮かんできはしますが、心がその事をいちいち追わなくても平気になったようです。
その分だけ、頭の中が少し楽になりました。
神様にお願いしただけでなく、元極気功の功法を続けているうちに、

薬を手放すことができました。

自分の中のエネルギーが落ちているときは、些細なことが気になる。
そして、そのことが頭から離れなくなる。
通勤途中で立ち寄るコンビニの駐車する位置にもこだわる。
ガソリンを入れる、ガソリンスタンドだけで無く、車を停める場所まで決めている。
当然、先に車が止まっていたら、スルーする。
行動がパターン化していてロボットの様でした。

予定以外の事をする事は、何が起こるかわからないから何もしない、という選択をしていたようです。

人格統合調和法と気絶神倉法を受けて、心が悩みを追わなくなった分だけ、少しだけ楽になる。
心に余裕が生まれると、少し車でドライブでもしてみようかな?と思えてくる。
心が外に向いてきた、行動が広がる。

自分が少しだけ大きくなった様な気がする。